人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

追加のお知らせ

来週の土曜、日曜日に地元の緑化センターで開催される、

「森の朝ごはん」というイベント、

イベントブログが、 広島ブログ で上位にあがってきていてビックリ!


私と、キャンディ・ミルキーがお手伝いするのは、

土曜日のみ出店の   ちく* さんとこです。


イベントブログを見たら、どんな出展があるかわかるので、みてみてください^^


楽しみだな~

晴れるといいな~




今週末は、ウチはキャンプの予定だったんだけど、

とーちゃんが風邪でダウンしてしまったので、キャンプはキャンセル。

予定は大幅に変更・・・。


今日は家でお仕事することにしました。

さあ、どれだけ稼げるかな~


微々たるもんだけど、頑張るっ!


今日もお仕事のみなさん、頑張っていきましょ~~~~♪
by kazuko9244 | 2012-10-13 08:31 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244