キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

山賊むすび

今日もお仕事してたりします。日曜日です…か?



今、セブンで おにぎり100円 やってるね♪( ´▽`)


それが始まると、とーちゃんは必ずと言っていい程、この 山賊むすび を買って食べる。
a0162394_13533373.jpg


ビッグサイズだし、今までそんなにソソられなかったんだけど、


そんなに美味しいのか?と気になり、私も一度食べてみた。


なんとまあ!


ああぁぁ~~~~、美味しい♪

巻かれた海苔はしっとりと米に貼り付き、中には三種類の具が入ってる。


梅、シャケ、昆布。仲良くいい感じ。


サイズも大きめだから、しっかりと腹にくる。


普段は260円のこのおにぎり、

このキャンペーン中は、150円になる。

160円以上のおにぎりは、150円になるのよね?

260円のものが、150円になるなんてo(^▽^)o


とーちゃんらしいわ。

従って、ウチはこの期間しか食べられない。

もう、毎日のように食べてます。

今日も、昼に買って帰ってくれた。


いつまで安いんかな~?
[PR]
by kazuko9244 | 2012-12-09 13:36 | お気に入り

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244