人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

今年のG.W.

今年のG.W.は、今までにないくらいの大人しいものだった。

体調がイマイチだったので、何処にも出かけなかった。

とーちゃんも、一人旅には行かず、実家の田植えを手伝ったり、ちょこっと仕事をしたり・・・。

広島の祭りにも、今年は行かなかった。


私は、昨日(5月5日)に、ホームセンターへ行って花を買い、植えただけ。

今年のG.W._a0162394_15192381.jpg


今年のG.W._a0162394_15194152.jpg


今年のG.W._a0162394_15195831.jpg


今年のG.W._a0162394_15201773.jpg

最後の写真のは、ムスカリの鉢に、植えてもないのに咲いたかわいいやつ。


G.W.  お天気が良くて、良かったね。

楽しかったお土産話 聞くのを楽しみにしてるよ。



ウチは、平日の夜にでも、出かけるとしよう。


今年の(4月からの)スケジュール帳も買わないといけないし、

本屋に行かなくちゃ。


明日から仕事、がんばろうっと^^
by kazuko9244 | 2013-05-06 15:25 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244