人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

休み明けですね

休み明けですね_a0162394_16105556.jpg

今日は、コレを曲げました。



休み明けですね_a0162394_16105550.jpg

キャンディちゃんも、エアコンのきいた事務所でコロ~ン。




それにしても、すご~く暑かった(ーー;)

午後3時前に帰ったんだけど、暑い時間帯だったわぁ~。

リビングのエアコンつけたら、32度ですって(~_~;)

ウチのリビングは、日当たりが良くないんだけど、それでも32度ですって。

この暑さ、いつまで続くんでしょーかねーー。


話はかわって…



数年前に買ったはいいけど、肝心のワンコ達に使ってもらえないこの ひんやりプレート。
休み明けですね_a0162394_16105646.jpg

今は私が使わせてもらってるよ。

私の掌や足の裏は、とっても熱いらしいので、椅子に座った時には足の裏を置いてひんやりしている。

寝る時も、脚の辺りに置いて、太ももやらふくらはぎなどをくっつけてはひんやりしたりして。

気持ちいいんよ(^^)


数年間、放ったらかしにしていて、ふと思い出して出してきてもらったんだけど、もっと早く使えば良かったな~


手放せないぜ(^。^)
by kazuko9244 | 2013-08-19 15:54 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244