人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

大晦日ですね

今日は、大晦日。

気分は忙しく・・・

理由の一つが、これ。

大晦日ですね_a0162394_1057628.jpg

携帯電話を買い替えたのだ。

ドコ○の、ギャラ○シー note3なのよ^^

画面が、大きい。5.7インチ(?)

今までの、あいふぉん4が、すっぽり入るよ。
大晦日ですね_a0162394_1059552.jpg


これで、ユーチューブが快適に見られるわ・・・

と、早速使ってみたら・・・

はぁ~~~~、慣れないからか(?)歳のせいか(?)軽くパニックよ^^;

電話帳の移行がまだ出来ていない(店員さんが、機能が新しすぎて・・・とか、なんか言ってた)から、一人づつ登録している状態。

メールアドレスが変わったけど、お知らせが遅れてるのよ~~~

急用の時は、電話かけます^^;

そのうち、ちゃんとします。



でも、画面が大きいのって、いいわぁ~^^



さて、今年も、お友達に しめ飾り を作ってもらったよ。
大晦日ですね_a0162394_118368.jpg

毎年楽しみ。


まだまだ、掃除しなくちゃ。

なんだか、バタバタな大晦日。

無事に新年が迎えられますように。
by kazuko9244 | 2013-12-31 11:11 | お気に入り

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244