人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

女の子なキャンディ。

あっという間に、4月も終わりにさしかかりました。

ゴールデンウィークですね。

…ゴールデンウィークですか?

私は、まだです。

休日らしい休日…は、なかなかないです。

家に居ても、いつも仕事と家事が最優先。

ちっとも楽しくありません。

出掛けても、気分が悪くなるか、帰ってから疲れが出て頭痛がするか、どっちかなのであんまり楽しくありません。

身も心も愚痴愚痴。

ここ数ヶ月、私は落ち込んでいて暗いので、いつ浮上できるのか…ひたすら待ってます。


それでも、ワンコたちは可愛く…

心の拠り所です。

今日は、キャンディちゃんにリボンをつけてみました。
女の子なキャンディ。_a0162394_22191172.jpg

ああああああああああ~~~~~~016.gif
かわいい~~~~♪

女の子なのを実感053.gif

キャンちゃんとミルちゃんのお陰で、だいぶ救われてるのよ。

まだまだ救ってね056.gif
by kazuko9244 | 2014-04-28 22:08 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244