人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

2月最終日

2月の最終日になりました。

今日は、姉のお誕生日なので、メールをしたら、母のお墓参りに行っていたらしく、家族でドライブを楽しんでいるようで…あぁ、良かったなぁと良い気分016.gif


会社の方も、後片付けが殆ど終わり、

とーちゃんは就活中でバタバタ037.gif


私は父の運転手と付き添いでまあまあ忙しく、以前より行動的になりました005.gif

病院の手続きなども慣れて、あぁ、こんなことに慣れてしまうなんて…嫌だなぁ…と溜め息025.gif

でも、これも勉強さ。



作業をしていたウチの和室は、すっかり片付いて、今日はコタツをして上機嫌003.gif

2月最終日_a0162394_15595245.jpg

やっぱり、コタツはいいなぁ016.gif


2月最終日_a0162394_1632471.jpg

ねぇ、かーちゃん?なんでミルは入ったらいけんのん?お布団に シ~~~ をするのはキャンちゃんでしょ?ミルはせんのに?なんでいけんのん?

うーん、キャンディがダメなら、ミルキーもダメなんよ002.gif





きっと、花咲く春が来ればこの溜め息の数も減り、良い方へ向かうよね001.gif
by kazuko9244 | 2015-02-28 15:48 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244