人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

姉とお出かけ

昨日は、楽しみにしていた B'zのライブの日でした。


チケットを取ってくれた姉と一緒に出かけました001.gif

いつも誘ってくれてありがとう053.gif

とーちゃんが、送迎をしてくれたので、良かった~~♪


会場近くで晩ごはんを食べて(しゃべって)、足取りも軽く 広島グリーンアリーナへ003.gif

その間も、ずーっとしゃべってる017.gif

ツアーグッズを数点買い、会場へ入るよ♪

姉とお出かけ_a0162394_17301869.jpg

今回は、SS席が取れたので、15列以内の席016.gif
8列目!

かっこいい皆様がバッチリ見えました019.gif

LEDのライティングも、超眩しい!

ひさびさの、楽しいライブを満喫しました。

飛んできたテープも、キャッチ!
こんなん取れたのは、B'zのライブ15年行ってるけど、初めて!
姉とお出かけ_a0162394_17372830.jpg



ロビーには、カープの黒田投手からの花が…
姉とお出かけ_a0162394_17383954.jpg

テーマ曲をB'zが作ってくれたそうです016.gif
最後に流れたけど、かっこいい曲だったな~♪

余韻に浸りながら、会場を出て、歩く時も姉とひたすらしゃべる037.gif

迎えに来てくれた とーちゃんにお土産
姉とお出かけ_a0162394_17431860.jpg

ツアートラック049.gif



また行きたいな~

次はいつかな?
by kazuko9244 | 2015-04-18 17:22 | お出掛け

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244