キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

今日も、雨でした。

今日は、母の命日で、

ちょうど、雨でした。


亡くなった5年前も、雨でした。


去年、父とお墓参りした時も、雨でした。



今年は、姉と一緒にお墓参り001.gif


ずーっとお喋りしてたから、楽しいドライブになりました037.gif


あれからもう、5年経ったんじゃね~。

父と一緒に待っていてくれたかな039.gif



姉はミシンが好き。

洋服を縫うのが好き。


先日ももらったのに、今日も手作りの洋服をくれました。

a0162394_18313994.jpg


かわいい花柄016.gif

スカートは、リバーシブル053.gif

いつも、ありがとう♪

嬉しいな~



そういえば、このエキサイトブログの投稿の仕方が変わるみたい。

6月30日まで、今のやり方で出来るけど、

それからはよくわからないので、投稿出来なくなったら、もうやめるかも…


面白いと思えることも、楽しいと感じられることも、めっきり減ってきたし、

ネタになるようなことにも目が向かなくなってしまった。

暗い気持ちや、愚痴ばかりのブログになってしまうもんね。


なにか、他のこと考えようかな…012.gif

a0162394_18421839.jpg


ね、キャンディちゃん060.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2015-06-18 18:22 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244