キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

お寺へ行きました。

今日は、仕事を終えて朝帰ってきたとーちゃんに無理を言って、私の車の1ヶ月点検に行ってきました。


その帰りに…というか、こちらの方が今日のメイン…001.gif


広島市内のお寺へお参りに行きました。

a0162394_22402220.jpg

a0162394_22404068.jpg

木漏れ日の中を歩くの、ものすごく気持ちが良かった001.gif
a0162394_22414627.jpg

滝の水の音がこれまた良いわぁ~♪

a0162394_22431393.jpg

多宝塔…きれいだった016.gif


ご本尊は 聖観音様。私の大好きな観音様053.gif
きちんと、般若心経をあげて、日々のお礼をしました。


去年の今頃だったか、観音霊場で訪れてから、また来たいな~と思っていたから、良かった。


観音様は、いつも守ってくださって、私の気持ちを楽にしてくれているんだ~♪

もう、だ~~い好き053.gif


次は、写経を持って行こうっと。
[PR]
by kazuko9244 | 2015-06-28 22:37 | お出掛け

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244