キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

キャンディはワンコである

今日は6月30日。


今年も半分終わりました。


エキサイトブログの、スマホからの投稿がやり易かったのですが、このサービスが今日までということで、新しいやりかたがやっぱりよくわからないので、このブログを終わることにしました。


今年は、いろんなことが終わるなぁ~。


長い間、見てくださっていた方(いるかな~?)、ありがとうございました。


ブログって、とても楽しかったけど、もう最近はだんだんとネタもなくなり、気分ものらなくなりました。


諸行無常です。



私も変わります。



最後なので、主役のキャンディちゃんの今日の様子を見てください001.gif



a0162394_233975.jpg

ちょっとだけお散歩。

a0162394_2334749.jpg

a0162394_2345240.jpg

a0162394_235658.jpg

a0162394_2352741.jpg

a0162394_2354346.jpg

a0162394_236096.jpg

まだ、帰りたくないよ~
a0162394_2362876.jpg

a0162394_2364470.jpg

窓辺でコローン
a0162394_2372195.jpg

a0162394_2373754.jpg



明日も頑張ってね053.gif


さようなら~049.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2015-06-30 22:54 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244