キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ワンコたち( 58 )

どうでも いいんよ~~

今日も、キャンディちゃんは

ゴハンを食べ終わったら

おなかがいっぱ~~いになって

なんでも どうでもよくなるんよ。
a0162394_19315616.jpg

ん?
a0162394_19331647.jpg

あれは?

キャンディ?

キャンディ、あんたぁ、それでいいんね?

そんな感じでいいんね?

a0162394_19364851.jpg


023.gif001.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-03-21 19:29 | ワンコたち

ミルキー 10歳

今日はミルキーちゃんの

10歳のお誕生日001.gif

ミルちゃん、お誕生日おめでとう003.gif

a0162394_1375746.jpg



あたたかくなってきたね♪

a0162394_139839.jpg

ヒーター前、誰もいない005.gif


a0162394_13101199.jpg

かーちゃんの上着の方がいいんだね012.gif

かーちゃんも、ミルちゃん大好きよ~~♪

まだまだ元気で頑張ろうね001.gif


いつもありがとう067.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-03-17 13:06 | ワンコたち

雨が降ったら…

昨日の午後から、雨ですね。

雨が降ったら、外で遊べないウチのワンコたち。

よ~~くわかってるようで…006.gif

a0162394_94104.jpg



a0162394_9412798.jpg


そうそう。

a0162394_9415072.jpg



a0162394_942737.jpg


そのうち、ミルも寝るよ。

イビキかきながらね001.gif


いいなぁ~

私も寝たい014.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-27 09:38 | ワンコたち

良い天気

昨日、今日と、春の陽気で良い気分(^_^)

昨日のお昼休み、

ひなたぼっこ003.gif

a0162394_122174.jpg


ほーら、走っていいよ~~

a0162394_1231037.jpg


ミルがキャンちゃんを追いかけまわすから、キャンちゃんがウザそうにする015.gif

このまま春になったらいいのに…と思うけど、

きっと、まだまだだ。


お花がいっぱい咲く、春を待つ016.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-25 11:59 | ワンコたち

ぷっぷ と ぐーぐー

今日も寒いですね。002.gif

外の方が暖かいかも058.gif


キャンディのゴハンのあとの、口や目を拭く時に、

おしりの方から ぷぅ~ ぷぅ~ とカワイイ音がしたので、

あらっ キャンちゃん、おならが出たね~と笑ったんだけど…003.gif

おしりがゆるんできたのかな~


とーちゃんに教えてあげたら、

ぷっぷちゃんじゃね003.gifだって。

a0162394_12394985.jpg

ぷっぷちゃん。



ミルキーはね、こないだ、ぐーぐー イビキかきよったで001.gif

と、こんどはとーちゃんが言ったので、

じゃあ、ミルちゃんは ぐーぐー じゃね003.gif

a0162394_12421210.jpg



呼び名が増えたね012.gif

でも、ぷっぷ!とか、ぐーぐー!って呼んでも、なかなかこっち向いてくれません。
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-20 12:32 | ワンコたち

ワクチン接種

今日は、朝から動物病院へ。
a0162394_1945019.jpg

混合ワクチン接種してもらったよ003.gif

診察台に乗ったとたん、ブルブル怖がるキャンディちゃん007.gif


もう~~、キャンちゃん、もう10年にもなるのに、いい加減に慣れてや~。

と言ったら、先生が笑って、


もうわかってるから怖い、ということもありますよ001.gif


あぁ~、そうですね~そういうことですかね~001.gif


などと話しながら、すぐに終わり。

キャンディ、今日は暴れちゃダメよ。

でも、リビングを掃除したら、ミルちゃんと走り回ってたなぁ008.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-12 19:43 | ワンコたち

キレイになったけど…

今日は、キャンディとミルキー、とーちゃんにお風呂にいれてもらったよ001.gif

a0162394_2031439.jpg

ミルちゃん、さっぱり003.gif


a0162394_20314616.jpg

キャンちゃんも、さっぱりしたけど…
ブスね~023.gif

でも、乾いたら…
a0162394_20342440.jpg

かわいい~~053.gif


お風呂に入ったら、やっぱり疲れるよね037.gif

a0162394_20362877.jpg



おやすみ~♪
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-09 20:28 | ワンコたち

冬の朝

冬の朝、よくある風景…


キャンちゃん、ちょっとそこどいて~や!

服温めるんじゃけん。

どかんのんじゃったら、えーわいね(-_-;)
a0162394_19463324.jpg






なんするんね、かーちゃんは(-_-)
a0162394_19455984.jpg



しらんわいね、キャンディがどけんけぇでしょうが。

そのまんまでおりんちゃい。



キャンディは、しばらくこのままだったとさ。
[PR]
by kazuko9244 | 2014-01-28 19:41 | ワンコたち

見送り

お向かいのみーちゃんと一緒に、朝のお散歩を兼ねて登園したいんだけど…

今朝も、家の前でお見送り。
a0162394_10255953.jpg

今朝は、キャンディちゃんもいるよ(^.^)

私の風邪の治りがイマイチなので…ごめんね、みーちゃん(-_-;)

ちょっと活動すると、すぐに疲れちゃう。

昨日から、家での曲げも再開したんだけどね。

ボチボチやろうっと。

家で仕事が出来るから、有難いよ(^^)


キャンディとミルキーは、いつも通り。
a0162394_10324570.jpg



早く元気になりた~~~い!!
[PR]
by kazuko9244 | 2014-01-08 10:23 | ワンコたち

障害物…

キャンディちゃん、今日もヒーター前で温風ひとりじめ。

ミルキーちゃんをまん丸お尻の一振りで押し退け、ご満悦。
a0162394_19465891.jpg



突然、ヒーター切れる。

3時間延長ランプも、給油ランプも、ついてない。

後ろのフィルターも、昨日掃除したばかり。


んん?なんでじゃ?

液晶部分に、Hー7 の表示あり。

調べてみよう~

取扱説明書をゴソゴソと探し、なんとか見つけて、最後の方のページで、Hー7 を探すと…

a0162394_1946586.jpg

Hー7、見てみて!


障害物‼

障害物ですって‼

しょーがいぶつ!


見た途端、大爆笑!

独りだったけど、大爆笑!


キャンディちゃん、あんた障害物とみなされたよ。


もうそろそろ、とーちゃんの城の本が大量に乗っかってるコロ付きの台(ヒーターを載せる為に作ったもの)を空けてもらわんといけんね。

あれに載せたら、ヒーターと障害物との間に距離が取れるのにね(´・_・`)


ねっ、障害物キャンディちゃん。
[PR]
by kazuko9244 | 2013-12-03 19:29 | ワンコたち

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244