キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:外遊び( 7 )

先週土曜日…

ほ~~んとに、久しぶりに。

先週の土曜日、外で串焼き001.gif

a0162394_721829.jpg


なんか焼いて食べたいね~と話していて、

日曜日が雨になりそうなので、

じゃぁ土曜日ね♪

場所は、仕事場の横003.gif

a0162394_75758.jpg

ほんの一時間、ジュージュー モグモグ…


キャンちゃんたちも、久しぶりにこの雰囲気 楽しそう053.gif
a0162394_773988.jpg


a0162394_775775.jpg


そして、たくさん走りました。
a0162394_783838.jpg

a0162394_791331.jpg

a0162394_791147.jpg

これは、毎朝だけどね006.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-04-15 06:59 | 外遊び

完全復活して、とんど

金曜日には、風邪も良くなり、

完全復活だ!と、自己判断。

薬も終わったも~ん(^.^)



土曜日は、姪っこと、とーちゃんと3人でコストコへ。

女子高校生の姪っこが、可愛くて仕方ないとーちゃんは、大喜び(^^)

楽しくお買い物しました(写真なし)。



そして、日曜日の今日は、とーちゃんの実家のとんどへ。
a0162394_23474031.jpg

バーベキューも、ご馳走になりました。
a0162394_23502474.jpg

火入れが遅かったので、私たちは途中で失礼しました。

毎年、竹の破裂音を聞くと、あぁ~、良い音だ~と思う。


お義姉さんちには、3匹のワンコがいて、いつも大歓迎してくれる。

くっついて寝てる、ミニチュアダックスのメイちゃんとミミちゃん。
a0162394_23564832.jpg

エックスなダックス(^.^)


また、遊んでね♪
[PR]
by kazuko9244 | 2014-01-12 23:39 | 外遊び
昨日は、暑いの覚悟で仕事場へ。

キャンディちゃんも、暑いの覚悟でウハウハ(^^)
a0162394_10524294.jpg


あづいよぉ〜
a0162394_10524395.jpg



とーちゃんが、急に(?)バーベキューの約束をしていて、

うわ~い、食べよう~!
炭の良い匂い~!
a0162394_10524382.jpg



猛暑だけど、風があって以外と快適。

タープって、やっぱりいいね~。

気を遣わなくていい若夫婦との焼き焼きは、楽しかった(^^)

ちびっ子ちゃんも、私と一緒にプールでチャプチャプ遊んでくれて、可愛かったなー。

ところが!

午後に、突然の豪雨!

向こうが見えないくらいの!

タープも飛んだ!

みんな、びしょ濡れ(ーー;)

しかし、何故だろう…この楽しさ。

家の窓を開けてきてた!と言うから、急いで帰ってみる…


途中から、雨はやみ、道路乾いてるじゃん!

家方面は、晴れ。

えぇーーーっ?ほんの3キロくらいしか離れてないのに?


びっくりした。

また戻り、皆でキャーキャー言いながら片付け。

面白い日だったな~。






久しぶりにローソ◯行って、コレを買う。
a0162394_10524476.jpg

久保ミツロウさん好き。

テレビに出てるの見て、すっかりファン。

2つ並べて、ニヤニヤしましたとさ。





さてと。

今日は、高校野球見よっと。
[PR]
by kazuko9244 | 2013-08-13 10:32 | 外遊び

楽しいBBQパーティ

日曜日のお話。

最近、とっても仲良くしてもらっている まこちゃんファミリー と、

バーベキューパーティをした。

a0162394_233386.jpg


a0162394_2343116.jpg

写真が少ない・・・と、いうことは・・・一生懸命食べたってこと?

いろんなもの、焼いて食べたよ。どれも、美味しかった♪

賑やかにおしゃべりをして、ワンコと遊んで・・・

ちょっと良い天気過ぎたけど、楽しかったね~~^^

a0162394_2373298.jpg

まこちゃんは、良いお肉を貰ってたよ^^

a0162394_2373372.jpg

いつもより、広い所で自由にしてたね♪


a0162394_2381067.jpg

キャンディとミルキーは、いつもの感じ。


また、良い季節に焼こうね~♪
[PR]
by kazuko9244 | 2013-05-28 23:11 | 外遊び

とんど

今日は、とーちゃんの実家のとんどに呼ばれて行った。


大きなとんど。
a0162394_2385482.jpg

すごいなぁ。


a0162394_2385426.jpg

燃えるさまも、迫力満点!

音のデカさも、ハンパない(; ̄O ̄)

恐怖すら感じる、ドドーン‼

竹が、太いもの。

ビュン‼と、何か飛んでくるしね(;゜0゜)



迫力の竹筒ショーの後は…


a0162394_2385539.jpg

それぞれでバーベキューする。

どのご家庭も 皆さん、真っ赤な顔して楽しそう♪


今年も、ご馳走になって帰りましたとさ。
[PR]
by kazuko9244 | 2013-01-13 22:57 | 外遊び

今日はキャンプだ。

今日はキャンプにやって来たよo(^▽^)o

そして、久々のテント泊なのだっ!
a0162394_142318.jpg

ワンコたちも大興奮(; ̄O ̄)
a0162394_1423453.jpg


楽しい一日になるといいね(^o^)
[PR]
by kazuko9244 | 2012-09-22 14:18 | 外遊び

思いつきバーベキュー

昨夜、思いつきで「明日、工場(仕事場敷地内の空き地)でバーベキューしたい。」と言ったら、お天気も良さそうなのでいいよ、ということになった^^

ここ2週間、仕事と風邪と、その他・・・で、ストレス溜まってましたから・・・

a0162394_13372769.jpg

キャンディちゃんも^^
ミルキーの写真は、ないのよ。動き過ぎてブレブレだったから。


a0162394_13383323.jpg

かんぱ~~い♪
ノンアルコールでも酔っぱらった気がするのよ私。
これでも、充分良い気分。

a0162394_1340270.jpg

少ない家族なんだけど、賑やか。まあまあ、楽しく暮らしてる方だと思う。


a0162394_13411975.jpg

炭火おこしてもらって、幸せだ。

a0162394_13423622.jpg

焼きおにぎり大好き。


ほんの二時間くらいの外ごはんだった。

帰ったら、コーヒー飲んで、DVDでも観よう^^
[PR]
by kazuko9244 | 2012-05-20 13:49 | 外遊び

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244