キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:食べ物( 4 )

お得なお弁当

ご近所さんが、安いスーパーへ行くと聞いて、じゃ、うちも~~と、ご一緒させてもらった(^^)

野菜が安いね~、魚も種類豊富じゃね~、などと言いながらいろいろ…


お友達に聞いてたけど、お弁当…
a0162394_1146287.jpg

これで268円は、安いよね~。

値段のバラつきはあるけど、他にもいろんな種類あったよ。

量も、普通にあるぞ。

今日の昼ご飯はこれ食べようっとo(^▽^)o

とーちゃんも、仕事場に持って行ったよ。

私は、サッカー観るのに早起きしたから、お昼寝しよっかな~
[PR]
by kazuko9244 | 2013-06-23 11:35 | 食べ物

春ワイン

a0162394_185186.jpg

姉が、三次ワイナリーのお土産をくれた。

「春ワイン」ですって♪

美味しそう~~^^




a0162394_1852688.jpg

おつまみは、チーズにしようっと。

いただきま~す♪  酔っ払っちまえ~~~*^^*
[PR]
by kazuko9244 | 2013-04-17 18:08 | 食べ物

いい匂いする?

a0162394_14515148.jpg

ケーキ美味しかったね♪



はっ!

かーちゃん、なんかいい匂いする!
a0162394_14515281.jpg



(^。^)いい匂いするでしょ?
[PR]
by kazuko9244 | 2012-12-10 14:48 | 食べ物

梨っ!
a0162394_2259670.jpg

美味しそうだね~


剥くっ!
a0162394_225972.jpg




そしたら、



ここっ!
a0162394_2259780.jpg

肘の内側に 似てるね~



リンゴもだね~(^。^)
[PR]
by kazuko9244 | 2012-09-09 22:55 | 食べ物

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244