キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

雨が降ったら…

昨日の午後から、雨ですね。

雨が降ったら、外で遊べないウチのワンコたち。

よ~~くわかってるようで…006.gif

a0162394_94104.jpg



a0162394_9412798.jpg


そうそう。

a0162394_9415072.jpg



a0162394_942737.jpg


そのうち、ミルも寝るよ。

イビキかきながらね001.gif


いいなぁ~

私も寝たい014.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-27 09:38 | ワンコたち

良い天気

昨日、今日と、春の陽気で良い気分(^_^)

昨日のお昼休み、

ひなたぼっこ003.gif

a0162394_122174.jpg


ほーら、走っていいよ~~

a0162394_1231037.jpg


ミルがキャンちゃんを追いかけまわすから、キャンちゃんがウザそうにする015.gif

このまま春になったらいいのに…と思うけど、

きっと、まだまだだ。


お花がいっぱい咲く、春を待つ016.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-25 11:59 | ワンコたち

ぷっぷ と ぐーぐー

今日も寒いですね。002.gif

外の方が暖かいかも058.gif


キャンディのゴハンのあとの、口や目を拭く時に、

おしりの方から ぷぅ~ ぷぅ~ とカワイイ音がしたので、

あらっ キャンちゃん、おならが出たね~と笑ったんだけど…003.gif

おしりがゆるんできたのかな~


とーちゃんに教えてあげたら、

ぷっぷちゃんじゃね003.gifだって。

a0162394_12394985.jpg

ぷっぷちゃん。



ミルキーはね、こないだ、ぐーぐー イビキかきよったで001.gif

と、こんどはとーちゃんが言ったので、

じゃあ、ミルちゃんは ぐーぐー じゃね003.gif

a0162394_12421210.jpg



呼び名が増えたね012.gif

でも、ぷっぷ!とか、ぐーぐー!って呼んでも、なかなかこっち向いてくれません。
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-20 12:32 | ワンコたち

ワクチン接種

今日は、朝から動物病院へ。
a0162394_1945019.jpg

混合ワクチン接種してもらったよ003.gif

診察台に乗ったとたん、ブルブル怖がるキャンディちゃん007.gif


もう~~、キャンちゃん、もう10年にもなるのに、いい加減に慣れてや~。

と言ったら、先生が笑って、


もうわかってるから怖い、ということもありますよ001.gif


あぁ~、そうですね~そういうことですかね~001.gif


などと話しながら、すぐに終わり。

キャンディ、今日は暴れちゃダメよ。

でも、リビングを掃除したら、ミルちゃんと走り回ってたなぁ008.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-12 19:43 | ワンコたち

キレイになったけど…

今日は、キャンディとミルキー、とーちゃんにお風呂にいれてもらったよ001.gif

a0162394_2031439.jpg

ミルちゃん、さっぱり003.gif


a0162394_20314616.jpg

キャンちゃんも、さっぱりしたけど…
ブスね~023.gif

でも、乾いたら…
a0162394_20342440.jpg

かわいい~~053.gif


お風呂に入ったら、やっぱり疲れるよね037.gif

a0162394_20362877.jpg



おやすみ~♪
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-09 20:28 | ワンコたち

雪降りましたね

あまりにもネタのない日々を、

おとなしく過ごしております。

キャンミル家方面にも、雪が降りました。

昨日の朝は、これくらい。
a0162394_1110842.jpg

きゃお~~~ん005.gif

ご近所さんたちは、でっかい雪ダルマや、かまくらなど作って雪遊びを満喫されてました003.gif


昨日の午後からの、劇的なお天気回復により、今朝はこんな感じ。
a0162394_11141585.jpg

ほとんど溶けてしまったね056.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-02-09 11:07 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244