キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大晦日です

クリスマスから、あっという間に大晦日です。


毎年お友達に作ってもらう玄関の飾りを、昨日飾り、
a0162394_16192648.jpg



キャンディちゃんとミルキーちゃんもキレイになって、
a0162394_16265183.jpg

a0162394_16262674.jpg

良かったね~♪




今日はお正月の食料をお買い物♪


ざざざっとお掃除をして…


今日はとーちゃんが水回りをピカピカにしてくれ、

私は実家の掃除を普通に済ませ…


大したことしてないのに、はぁ~、くたびれた~ と言って休憩
a0162394_16243255.jpg


…したら、雨が降りだしました。

一気にやる気ダウン…

まあいっか、ということになりました。


今夜は、ゆっくりとテレビ観たいな001.gif

今年も終わります。

終わり良ければ全て良し です。

今年だろうが、来年が来ようが、

一日一日を大事に楽しく過ごせれば、それが一番良いです003.gif



私があれこれ考えたり、悩んだりしても、
いつも変わらず居てくれる
キャンディとミルキー
a0162394_16344749.jpg

a0162394_16342035.jpg


今年もありがとうね053.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-12-31 16:14 | ひとりごと

仕事納め?

今日は、仕事納め…でしたか?

私の仕事は、とてもじゃないけど、納められませんでした008.gif

明日もお仕事です。



今日は、父が かかりつけ医に行くというので、運転手をして付き添いました。

が、

ついでに…インフルエンザの予防接種を受けてみました001.gif
a0162394_197239.jpg


予約も要らなかったし、体調も良かったから。

問診票を書いて…

ああ、初めてのインフルエンザ予防接種。

あんまり痛くなかったので、良かった003.gif

a0162394_19122399.jpg

キャンディちゃんとミルキーちゃんは予防接種毎年打ってるもんね~

えらいね♪
[PR]
by kazuko9244 | 2014-12-26 18:54 | ひとりごと

クリスマスモード 3

クリスマスイブの今夜は、


仕事のお付き合いで注文したメニュー[
#IMAGE|S1#]
a0162394_2085497.jpg

お酒は、この間コストコで買ったスパークリングワイン016.gif
ほとんど飲んだら、酔っ払っちゃった056.gif

お寿司と、オードブルと、ケーキがセットでした。
a0162394_20114474.jpg

二人には丁度良いサイズのケーキ053.gif

楽しく、美味しくいただきましたよ。



クリスマスモードの、キャンディとミルキーです001.gif
a0162394_20144488.jpg

[PR]
by kazuko9244 | 2014-12-24 20:06 | ひとりごと

クリスマスモード 2

明日はクリスマスイブなので、

クリスマスモード 2 です。



うちは、ツリーがありません。

今年は、玄関にリースも飾らなかったし、

家の中にも、クリスマスらしい飾りは何一つなかったので…


結婚当初から、一年に一個ずつ記念に買っていたスワロフスキーのクリスベアシリーズを出してきてみた。


結婚記念日が11月25日なので、その頃はもう、商品がクリスマスモードになっている。

a0162394_19173512.jpg

a0162394_1917484.jpg

a0162394_19181420.jpg

a0162394_19183081.jpg


いかにもクリスマス、というのをケースに入れた016.gif
a0162394_19195266.jpg



テレビの前(ここしか、飾る場所がない007.gif)は、キラキラだ003.gif
a0162394_1923445.jpg

[PR]
by kazuko9244 | 2014-12-23 19:09 | お気に入り

クリスマスモード

クリスマス前一週間♪

今年もシュトーレンを買ってきてもらいましたよ
a0162394_1955166.jpg


切ったら…
a0162394_1961770.jpg

うひょひょ~~♪
これ、美味しいのよね011.gif
日にちが経ったら、しっとりとしてこれまた、たまらんのよね~053.gif

リボン取ったら、すぐに、こういうことする人がおるんよ
a0162394_1995367.jpg

キャンディちゃんがいつも被害にあうんよ。



こたつをしたけど、かーちゃんが足を伸ばせんでしょーが!
a0162394_19122859.jpg




明日はどんな日043.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-12-19 19:03 | お気に入り

元気です。

雪がドカッと降りましたね~そして今も…まだまだ降ってますね005.gif
a0162394_16575979.jpg

今日は会計士さんが来る予定だったけど、延期になりました。

仕事場付近も雪で大変008.gifとーちゃんも軽トラに乗って帰ってきました。

明日も、こんな感じかな~




前回のブログから、だいぶ経ってしまったけど、うちは皆元気です。
a0162394_1714477.jpg



その間、いろいろ…いろいろありました。


父が、ガンになり、手術することに…
入院までのいろんな準備や診察やらで病院に通い、
入院して手術、その後も大変で、姉は遠くから毎日お見舞いに通ってくれました。
私は、仕事やらいろいろで体調を崩して滅多にひかない風邪をひき、参っちゃった002.gif
a0162394_1734297.jpg


手術から40日で父は退院して、私はちょっとしたヘルパーさんをしています。

実家の近くに住んでいて良かったな~と日々感じてます。

父はまた、来年から治療が始まることになっているけど、ひとまずゆっくりと療養してもらいます001.gif


とーちゃんは元気はつらつで、お遍路にどっぷりはまって機嫌良く、いい感じに過ごしているようです。
a0162394_17161528.jpg

a0162394_17165458.jpg

a0162394_172226100.jpg


実は、私もお遍路デビューをしました。
キャンディちゃんたちも、朝早くから一緒に行ったよね♪

次はいつ行けるかな~♪
歩くのも楽しいよ。


そして、私ら夫婦は、結婚してから10年経ちました。
無理だと思いながらも一区切り…
恒例のスワロフスキーは、蓮の花にしてもらいました。
a0162394_1721746.jpg

毎日キレイです。

今年は本当にびっくりするような、ガクンとくるような、心踊るような、涙が止まらないような、いろんなことがあったけど、なんとか温かく暮らせているから、良しとしましょう001.gif


来週はクリスマス、お正月もすぐにやってくるな~

元気に頑張りましょう~
a0162394_17312538.jpg

a0162394_17315512.jpg

a0162394_17314121.jpg


a0162394_17355396.jpg

今夜はおでんです053.gif
[PR]
by kazuko9244 | 2014-12-17 16:55 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244