キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

習字を見に行った

土曜日は、とーちゃんがお休みだったので、私の習字を見に行きました。

a0162394_1245396.jpg


いろいろと、素晴らしい賞がある中、私のは一番下の 秀作賞 001.gif

習字を習い始めて9ヶ月の頃の作品です012.gif
a0162394_12485258.jpg

この中の…


これっ!
a0162394_1249981.jpg

「鶴舞千年樹」と書いてあります。

やっぱり、真っ直ぐ書けてないね008.gif


a0162394_1252451.jpg

かーちゃんにしては頑張った方じゃない?



前回の父の病院の時に、看護師さんが話を聞いてくれて、優しい言葉をかけてくれたんだけど、そうしたら、何だか…涙がポロポロ出てしまって困ったんだけど、

あぁそうか、私は泣き虫ではあるけど、優しい言葉を掛けられて泣いてしまうとは…知らないうちに、かなりキテるのかなぁと、ハッとした005.gif

これは、泣かなくちゃ!と思って、丁度テレビでやっていた「かぐや姫の物語」を見たんだけど、そんなにも泣けなかった015.gif

泣ける映画でも観て、発散しなければ!
[PR]
by kazuko9244 | 2015-03-16 12:43 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244