人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

なんてことないこと。

自分ちのワンコが、一番かわいくて、一番好きーー!っていうのは、どこも同じよね∧( 'Θ' )∧

私は、キャンディが世界で一番好きなんだけど、

どうにもこうにも、キャンディのここが好き‼

という部分を教えたげるね(#^.^#)

なんてことないこと。_a0162394_19583532.jpg

まずは、クリンクリンのお目々。
ジイっと見つめられてごらん?
なんでもあげたくなるけど、それをこらえるのに多大なエネルギーを必要とするんだよね~


次、

なんてことないこと。_a0162394_1958365.jpg

後ろ頭。
抱っこをしたら、この後ろ頭しか見えないけど、向こう側で、何を見てるんだろうかと思うだけでもかわいい。


次、


なんてことないこと。_a0162394_19583768.jpg

肉球。
ポップコーンの匂いがするよ。
幸せの匂い。


次、

なんてことないこと。_a0162394_19583736.jpg

鼻の下から口の周辺。
この、白黒混じり混じりの色といい、
おちょぼ口も。


好きだーーーーーっ!


……


ただ、キャンディのココが好きだ、というだけの話でした。


なんてことない日記だ。

ネタがない日々だ。
by kazuko9244 | 2012-11-29 19:34 | ワンコたち

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244