人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

マイブーム

去年から、気に入ってる有名人…

マツコ・デラックス。

なんでだかよくわからんけど、好き♪

マツコの出る番組は、大抵見る。

頭が良いんだろうな~言ってる事の筋が通ってるというか…

面白い。

コラムニストらしいけど、書いたものを読んだ事がなかったので、ちょっと買ってみた。
マイブーム_a0162394_222649.jpg

先ずはね、これから。
ちょっと読んでみたけど、面白いよ、本人がこっちに向けて喋ってるみたいでいいよ。笑いが出る(^^)
あの、顎のお肉を揺らしながら強めに喋るところなんか想像しながらだから、もっといい。

それに、目の付け所が違うっていうのを感じる。




年が明けてから、今年の抱負とか考えてなかったので、どうだろうな~。

なんか良いのはないかな~。

今年は、『とりあえず笑っとけ』はどうかな。

面白いこと見つけたら、なりふり構わず笑うのだ。

笑う門には福来る。

笑うと、NK細胞出る。

お酒のんで酔っ払って、ハハハと笑うと、ちょっと心が軽くなる。

いいじゃん。


昨日と今日だけでも、とーちゃんのヘンな発言に笑った。



新しいドラマが始まった俳優の瑛太。
あ、永山瑛太じゃ。と言ったら、
え?瑛太って、永山っていうん?瑛(姓)、太(名)じゃなくて?

…んなわけないじゃろ(笑)。





昭和のヒット曲、『恋におちて』が、テレビで流れたから、一緒に口ずさんでいたら、
ダイヤル 回して 手を止めた~~♪
を、
ハンドル 回して P停めた~~♪
って歌う。それも、ちょっと音程外れて(笑)。



北野武監督の映画、『 アウトレイジ ビヨンド』を、
アウトレイジ 2 と言うから、違うよ、とジロっと見ると、
『アウトレイジ 2 ビヨンセ』?

違うじゃろ(笑)。


明日も、笑うぞ。




辛い時にも、敢えて笑うぞ。


今年は、しんどくても、何か見つけて笑うぞ。




とりあえず、マツコの本を読もうっと。
マイブーム_a0162394_2226617.jpg

キャンディも読む? (^^)
by kazuko9244 | 2013-01-12 21:54 | お気に入り

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244