人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

優しいミルキーちゃん

おとといの夕方、な~んか調子が悪くなって、車酔いみたいに吐き気などするから、ゴハンも食べずに、とーちゃんにいろんな後片づけを頼んで7時半には寝てしまった。

翌朝、まだなんか気分が良くなくて、仕事を休むことにした。
約5時間、寝続ける。
ケーキ屋さんに、チョコレートを買いに行く夢の途中でハッとして起きた。

そしたら、枕元でミルキーが
優しいミルキーちゃん_a0162394_22145089.jpg

こんなふうな お座り をして私を見ていてくれたのだ。


あぁ、優しいミルキーちゃん。

あぁ~~~、だの、うぅ~~~、だの言ったなら、ミルキーは必ずと言って良いほど、こうやって心配してくれる。


心配して欲しくて、ワザとうんうん唸ったりしてみても、ミルキーは期待を裏切らない。



癒されるんだな~~。


今日は元気になったけど、もうちょいだったところに…

夕方、近所の柴犬まこちゃんに遊んでもらって完全復活!

ワンコたち、今日もありがとう。



優しいミルキーちゃん_a0162394_22145187.jpg

写真は、アゴの毛がへんてこりんになっているキャンディちゃん(^^)
by kazuko9244 | 2013-03-29 21:59 | ワンコたち

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244