人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

明日から…

今日で、3月が終わり。

本屋、薬局、花屋、餃子屋、安いスーパー…

久しぶりに出掛けて、なんか楽しかったな~。

帰って、ミルキーと一緒に家の周りの草抜きなどしていたら…

やったー(^^)近所の柴犬まこちゃんにも会えた!

夕方まで、録画していた映画観ながらうとうと…

幸せだ~。



お花がいっぱい咲く、春がやって来たから、近いうちに写真撮りに何処かに行きたいね~と、とーちゃんと話してみたり…。



明日から4月。

なにか、始めてみたいと思うのは、お正月と、この時期。

私も一つ、なにか始めてみようっと。

明日から…_a0162394_22403559.jpg

テレビでハングル語を習うことにしたよ~(^^)


家での曲げ作業は、小さいテレビを観ながら出来るから、一昨年の秋から韓国ドラマを観ているんだけど…

面白いから、どんどん観る。

姉が、DVDをどんどん貸してくれるから。

そうしたら、耳が慣れてきて、短いセリフなら理解出来るようになってきた。

だったら…字が読めるようになりたいという欲求が出てくるでしょ~

もっとわかるようになれば、もっと楽しめそうでしょ(^^)


数年前は、フランス語をテレビで習ってみた。

半年くらいでやめちゃったんだけどねf^_^;)


今回はどうかな~

一年続けられたらいいな~

明日から、頑張ろうっと(^。^)
by kazuko9244 | 2013-03-31 22:16 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244