人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディはワンコである

kazuko9244.exblog.jp
ブログトップ

ひさびさカメラ

久々に、カメラを出してきて撮ってみた。

最近はずっと、アイフォンでの投稿だったから、カメラの画質が良くなくてなんか嫌だった・・・んだけど、カメラ出すのは(パソコンで写真のサイズとか修正するのとか)面倒くさかったから、そのまま~ま、いっか~でした。

でもやっぱり、やってみるとこっちのが断然キレイ♪
ひさびさカメラ_a0162394_13415171.jpg

満開のムスカリ。

キレイだなぁ~^^



ひさびさカメラ_a0162394_13424011.jpg

これは、なんだっけ?

キレイだなぁ~、いいなぁ~♪



パソコンでの投稿も、久しぶりで、いろいろ忘れてたりして結構悪戦苦闘したけど、

出来たからいいや。


今度から、またカメラ持ち歩こう。

キレイなのが撮れたら、また載せたりしよう。
by kazuko9244 | 2013-04-10 13:47 | ひとりごと

キャンディ(ウェスティ)・ミルキー(ヨーキー)・とーさん・私の毎日の一部分♪


by kazuko9244